【鉄道】菜の花の中を走る鉄道 ― 2009/04/07 22:26
平成8年頃から、外房方面には堤防釣りの為に何度となく車でいきました。そのコースの途中に「いすみ鉄道」の無人駅があります。今日、たまたまその駅に行くチャンスがありました。
菜の花もサウラも満開。その中を一両編成の列車がのんびり走って行く様はすばらしいものでした。
参考
いすみ鉄道
http://www.isumirail.co.jp/
菜の花もサウラも満開。その中を一両編成の列車がのんびり走って行く様はすばらしいものでした。
参考
いすみ鉄道
http://www.isumirail.co.jp/
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://harmradio.asablo.jp/blog/2009/04/07/4231638/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。