【ネコ】僕は“番ネコ” ― 2005/09/15 21:50
僕の名前はピッピ(♂)。エムティさんちの庭に住み着いて数年。父(ジン)、兄(チビ)と仲良く暮らしているんだ。どういう訳か、夜から朝までエムティさんの両親宅の玄関の番をしているんだよね。このマットが気持ちいいんだニャア。 生まれつき、目つきが鋭くて警戒心が強い・・・とエムティさんはいつもブツブツいっている。左目の内側に黒い毛があるので時々「丹下左膳」とも僕のことを呼んでいるみたいだ。名前は一つにしてもらいたいよニャア。
僕の名前はピッピ(♂)。エムティさんちの庭に住み着いて数年。父(ジン)、兄(チビ)と仲良く暮らしているんだ。どういう訳か、夜から朝までエムティさんの両親宅の玄関の番をしているんだよね。このマットが気持ちいいんだニャア。 生まれつき、目つきが鋭くて警戒心が強い・・・とエムティさんはいつもブツブツいっている。左目の内側に黒い毛があるので時々「丹下左膳」とも僕のことを呼んでいるみたいだ。名前は一つにしてもらいたいよニャア。
最近のコメント